かなりんのブログ


          生地にほうれん草を練りこんでチーズを

          フィリングしたパンを焼きましたニコニコ


          ほうれん草の味はまったくしなく、フワフ

          ワなパンですラブラブ!


かなりんのブログ


          吉祥寺にある有名なパン屋さんダンディゾン

          お友達に場所を聞いてやっと行ってきました音譜


          店員さんにこのパンが欲しいと言って買うシス

          テムにビックリ目


          私が行った時間はすいてたみたいで、店員さ

          んがつきっきりでゆっくり選べず、近くにあっ

          た写真の2点を買ってみましたニコニコ

          食べてみたら、とってもおいしい~ラブラブ!

          これからもちょくちょく買いにいこうと思いますアップ


かなりんのブログ


         グレーとラメ入りの白っぽいリボンで携帯用

         のレイを作りましたニコニコ


         シックな感じに仕上がって満足ですクラッカー