かなりんのブログ -3ページ目
生地にほうれん草を練りこんでチーズを
フィリングしたパンを焼きました
ほうれん草の味はまったくしなく、フワフ
ワなパンです
吉祥寺にある有名なパン屋さんダンディゾン
に
お友達に場所を聞いてやっと行ってきました
店員さんにこのパンが欲しいと言って買うシス
テムにビックリ
私が行った時間はすいてたみたいで、店員さ
んがつきっきりでゆっくり選べず、近くにあっ
た写真の2点を買ってみました
食べてみたら、とってもおいしい~
これからもちょくちょく買いにいこうと思います
グレーとラメ入りの白っぽいリボンで携帯用
のレイを作りました
シックな感じに仕上がって満足です

