昨日 娘が1歳7ヶ月ぐらいから毎年我が家
の春の行事、潮干狩りに行ってきました![]()
去年はあさりがいっぱい取れるポイントをい
くつも堀あていっぱいとれましたが、今年は
苦戦 あまりとれませんでした![]()
でもお味噌汁とあさりの酒蒸しはできそうで
す![]()
娘の希望でパパのいる日に食べたいという
ので、塩抜きした後冷凍に・・・
週末食べる予定なのですが、おいしいか楽
しみです![]()
今日から子供たちの幼稚園は本格的にお弁
当が開始です![]()
私は子供たちを園に送り届けた後、幼稚園マ
マ友とコストコに行ってきました![]()
初めて行ったコストコは倉庫のような場所、
人ごみに圧倒されましたが、とてもおもしろか
ったです![]()
お友達のお勧め品をさっき夕食で食べたの
ですが、子供たちにも好評で「おいしい
」
と私も大好きな味で大満足でした![]()
T君ママ連れていってくれてありがとうね![]()



