かなりんのブログ


             昨日 娘が1歳7ヶ月ぐらいから毎年我が家

             の春の行事、潮干狩りに行ってきましたニコニコ


             去年はあさりがいっぱい取れるポイントをい

             くつも堀あていっぱいとれましたが、今年は

             苦戦 あまりとれませんでした得意げ


             でもお味噌汁とあさりの酒蒸しはできそうで

             すニコニコ

             娘の希望でパパのいる日に食べたいという

             ので、塩抜きした後冷凍に・・・

             週末食べる予定なのですが、おいしいか楽

             しみです音譜



             今日から子供たちの幼稚園は本格的にお弁

             当が開始です音譜

             私は子供たちを園に送り届けた後、幼稚園マ

             マ友とコストコに行ってきましたDASH!

             初めて行ったコストコは倉庫のような場所、

             人ごみに圧倒されましたが、とてもおもしろか

             ったです恋の矢

             お友達のお勧め品をさっき夕食で食べたの

             ですが、子供たちにも好評で「おいしいラブラブ

             と私も大好きな味で大満足でしたクラッカー

             T君ママ連れていってくれてありがとうねべーっだ!


かなりんのブログ


            

              あんこを包んで茹でたあん入り白玉団子

              を作りましたニコニコ


              とってもおいしく出来上がりましたべーっだ!


              写真を撮り忘れましたが、このほかに焼

              き芋も作りました音譜


かなりんのブログ


かなりんのブログ


           



          29日の祝日用お菓子に、アップルパイとアップル

          パイを作るとき余ったパイ生地にグラニュー糖を

          巻き込んだシュガーパイを焼きましたニコニコ


          シュガーパイを作らずに、アップルパイの上側 

          模様になるパイ生地をもっと増やしたほうがよ

          かったなぁと反省ですカゼ