写真上はチーズパン、写真下はサブマリンを焼き
ました![]()
土曜日の朝 主人が「TDLの人形が怖くて嫌いだ
った娘が行きたいって言い出したし、息子の入園祝
いにホテルに泊まってTDLに行かない?」と突然
言い出しました![]()
そこからネットでホテルを予約してバタバタしながら
出発![]()
土曜日はイクスペアリ?で買い物&夕食を食べ、日
曜日朝8時開園とともに入園して午後3時ぐらいまで
遊びました![]()
人形は子供たちは怖がらず大丈夫でしたが、暗い所
を走る,例えばピノキオなどは怖がっていました![]()
前回と比べてパレードも見られたし、いっぱい乗り物
も乗れたので大満足なプチ旅行になりました![]()
娘は一番楽しかったのは名前が思い出せないのです
が汽車でアメリカの開拓時代をまわるものだそうで
す![]()
息子はホテルからTDLに行くミッキーのバス&電車が
楽しかったようです![]()

