かなりんのブログ


かなりんのブログ


    写真上はチーズパン、写真下はサブマリンを焼き

ましたニコニコ


    土曜日の朝 主人が「TDLの人形が怖くて嫌いだ

った娘が行きたいって言い出したし、息子の入園祝

いにホテルに泊まってTDLに行かない?」と突然

言い出しました目

    そこからネットでホテルを予約してバタバタしながら

出発DASH!

    土曜日はイクスペアリ?で買い物&夕食を食べ、日

曜日朝8時開園とともに入園して午後3時ぐらいまで

遊びました音譜


    人形は子供たちは怖がらず大丈夫でしたが、暗い所

 を走る,例えばピノキオなどは怖がっていましたショック!

    前回と比べてパレードも見られたし、いっぱい乗り物

    も乗れたので大満足なプチ旅行になりましたべーっだ!


    娘は一番楽しかったのは名前が思い出せないのです

    が汽車でアメリカの開拓時代をまわるものだそうで

    すラブラブ


    息子はホテルからTDLに行くミッキーのバス&電車が

    楽しかったようですラブラブ