かなりんのブログ

        

       体調を崩してから頭痛がひどく、頭痛薬を飲んでも

       鈍い痛みがしてちょっと家事をしては横になる生活

       をここの所していましたしょぼん


       今日は痛みはあるものの薬を飲まなくても、なんとか

       生活が出来ましたクラッカー

       久しぶりにお菓子作りがしたくなって、炊飯器でりんご

       の甘煮を作って、冷凍パイ生地で包んだだけの簡単

       ップルパイを焼きましたニコニコ


       皮はパリパリ、中はしっとりととってもおいしく出来上が

       りましたべーっだ!