アップルパイ 体調を崩してから頭痛がひどく、頭痛薬を飲んでも 鈍い痛みがしてちょっと家事をしては横になる生活 をここの所していました 今日は痛みはあるものの薬を飲まなくても、なんとか 生活が出来ました 久しぶりにお菓子作りがしたくなって、炊飯器でりんご の甘煮を作って、冷凍パイ生地で包んだだけの簡単 アップルパイを焼きました 皮はパリパリ、中はしっとりととってもおいしく出来上が りました