かなりんのブログ

     

      主人がねんりん屋 のバームクーヘンを買ってきて

      くれましたニコニコ


      以前母におみやげでチョコ味をもらった事がありま

      したが、プレーン味ははじめて食べます音譜


      チョコ味もおいしいけどプレーン味もとってもおいし

      かったですラブラブ