ねんりん屋 主人がねんりん屋 のバームクーヘンを買ってきて くれました 以前母におみやげでチョコ味をもらった事がありま したが、プレーン味ははじめて食べます チョコ味もおいしいけどプレーン味もとってもおいし かったです