かなりんのブログ


          去年に引き続き子供達に大人気だった

          いちごサワーをつけましたニコニコ


          作り方は簡単で消毒したビンにヘタをと

          った苺と氷砂糖、米酢を同量入れて1週

          間待てば出来上がり音譜


          苺を取り出して冷蔵庫で保存、牛乳で好

          みの濃さに割って飲むヨーグルト状にして

          飲みますラブラブ


          早く1週間たたないかなDASH!