かなりんのブログ


       


       日曜日に主人がインフルエンザに感染している

       とわかってからPC部屋を隔離室にしていた為

       久しぶりにPCに向き合っていますニコニコ


       主人はよくなりましたが、息子と私が風邪を引い

       てしまい、今度は私と息子が隔離室入りになっ

       てしまいましたショック!


       娘はなんともないので、このまま感染しないで

       いて欲しいですあせる


       喉越しがいいかな?と思って ぶどうゼリー

       作りました音譜

       早く治さないと・・・・