ぶどうゼリー 日曜日に主人がインフルエンザに感染している とわかってからPC部屋を隔離室にしていた為 久しぶりにPCに向き合っています 主人はよくなりましたが、息子と私が風邪を引い てしまい、今度は私と息子が隔離室入りになっ てしまいました 娘はなんともないので、このまま感染しないで いて欲しいです 喉越しがいいかな?と思って ぶどうゼリーを 作りました 早く治さないと・・・・