かなりんのブログ


        ドライフルーツがたっぷり入って、超リッチな生地で

        作ったドライフルーツパンを焼きましたニコニコ


        葉っぱをイメージしてクープを入れたのですが写真

        だと分かりにくいですねしょぼん


        とっても甘いパンになっているはずなので食べるの

        が楽しみですべーっだ!