主人が年末売り切れで買えなかったARINCO
の
ロールケーキを買ってきてくれました![]()
写真上はバニラロール、写真下はKYO ROLL
です![]()
今日はバニラロールを食べました![]()
生地は先日食べた塩キャラメルロールと同じモチ
モチ![]()
言い方は悪いですけど、生クリームを挟んだ食パ
ンを食べているような感じでした![]()
子供達は生クリームの味がバニラアイスそっくり
だったので「アイスだ
」と大喜びで食べていまし
た![]()
明日はKYO ROLLを食べようと思ってます![]()
4つのこだわり(1)米粉 2)丹の国ふるさと卵
3)おめんの水飴 4)丹波黒豆 )があるそうで
食べるのが楽しみです![]()

