かなりんのブログ


かなりんのブログ


        主人が年末売り切れで買えなかったARINCO

        ロールケーキを買ってきてくれましたニコニコ


        写真上はバニラロール、写真下はKYO ROLL

        です音譜


        今日はバニラロールを食べましたべーっだ!

        生地は先日食べた塩キャラメルロールと同じモチ

        モチ目

        言い方は悪いですけど、生クリームを挟んだ食パ

        ンを食べているような感じでした得意げ

        子供達は生クリームの味がバニラアイスそっくり

        だったので「アイスだ恋の矢」と大喜びで食べていまし

        たパー


        明日はKYO ROLLを食べようと思ってますアップ

        4つのこだわり(1)米粉 2)丹の国ふるさと卵

        3)おめんの水飴 4)丹波黒豆 )があるそうで

        食べるのが楽しみです音譜