ぶどうパン ぶどうパンを焼きました 本当は型に入れて焼こうと思っていたのですが 午前中に行った吉祥寺への外出疲れが取れず やる気なしでそのまま焼いてしまいました・・・・ 写真を撮り忘れましたが生クリームパンはちゃ んと型に入れて焼きました