かなりんのブログ


         ぶどうパンを焼きましたニコニコ


         本当は型に入れて焼こうと思っていたのですが

         午前中に行った吉祥寺への外出疲れが取れず 

         やる気なしでそのまま焼いてしまいました・・・・

         

         写真を撮り忘れましたが生クリームパンはちゃ

         んと型に入れて焼きましたべーっだ!