かなりんのブログ


        転勤で新潟に行ってしまう姉が新潟視察に

        行った際 お土産に柿の種を買ってきてくれ

        ましたニコニコ

        

        チョコ、カフェオレ、ホワイトチョコの3種類の

        味が小袋で3個づつ 計9袋入っていまし

        たべーっだ!


        小袋に入っているとしける心配がなく、あわ

        てて食べなくていいので合格


        どの味もとってもおいしかったですラブラブ