かなりんのブログ

       

        明けましておめでとうございますアップ
        お正月は外出ばかりしていてPCに向かう

        時間がありませんでしたかお

        今日から再開しますDASH!

    

        元旦の朝のデザート用にレアチーズケーキ 

      ミックスベリーソース添えを作りましたニコニコ


        おせちが和なので洋菓子はあうかな?と心配

        でしたがおいしく食べられましたラブラブ