レアチーズケーキ 明けましておめでとうございます お正月は外出ばかりしていてPCに向かう 時間がありませんでした 今日から再開します 元旦の朝のデザート用にレアチーズケーキ ミックスベリーソース添えを作りました おせちが和なので洋菓子はあうかな?と心配 でしたがおいしく食べられました