かなりんのブログ


        子供達と実家の父からもらったそばを作る機械で

        年越しそばを作りましたニコニコ


        見た目はまあまあよく出来たのですが、茹でたら

        5cmぐらいにちぎれてしまうし、太いし、もちもち・・

        とあまりおいしくないお蕎麦になってしまいましたしょぼん


        失敗するかもと思って年の為お蕎麦を買っておいて

        よかったですべーっだ!