かなりんのブログ


       主人がARINCO の東京駅限定の塩キャラメル

      ケーキを買ってきてくれましたニコニコ


       味はほろ苦の大人のキャラメル味 ロール生地

       は真っ白でモチモチととってもおいしかったです

       ドキドキ


       20cmぐらいなので4人で割って食べるとちょっと

       物足りないのかなと思ってのですが、食べ応えが

       あるので1/4がちょうどいいサイズでした得意げ