塩キャラメルロール 主人がARINCO の東京駅限定の塩キャラメル ケーキを買ってきてくれました 味はほろ苦の大人のキャラメル味 ロール生地 は真っ白でモチモチととってもおいしかったです 20cmぐらいなので4人で割って食べるとちょっと 物足りないのかなと思ってのですが、食べ応えが あるので1/4がちょうどいいサイズでした