クリスマス用にシュトーレン(写真上)とブレッチェン
(写真下)を焼きました![]()
シュトーレンはドライフルーツとクルミがたっぷり入
っていて甘くておいしいクリスマスパンです![]()
本当は2週間前などに作って薄くスライスして食べな
がらクリスマスの日を待つ為のパンなのですが、私
はガブッと食べたいので2日前に焼いて厚くスライス
して食べちゃいます![]()
今日の夕食は、ブレッチェン、ローストチキンとブッ
シュドノエル風にしたポテトサラダ、コーンスープ
ブロッコリーとトマトのツリーサラダでした![]()
写真を撮り忘れたのですが、桃とヨーグルト
ムースのケーキも作りました![]()
子供達は「パーティだ
」と言っておおはしゃぎ![]()
楽しいクリスマスの夕食になりました![]()

