かなりんのブログ


かなりんのブログ


       クリスマス用にシュトーレン(写真上)とブレッチェン

       (写真下)を焼きましたニコニコ


       シュトーレンはドライフルーツとクルミがたっぷり入

       っていて甘くておいしいクリスマスパンです音譜

       本当は2週間前などに作って薄くスライスして食べな

       がらクリスマスの日を待つ為のパンなのですが、私

       はガブッと食べたいので2日前に焼いて厚くスライス

       して食べちゃいます得意げ


       今日の夕食は、ブレッチェン、ローストチキンとブッ

       シュドノエル風にしたポテトサラダ、コーンスープ

       ブロッコリーとトマトのツリーサラダでしたべーっだ!

       写真を撮り忘れたのですが、桃とヨーグルト

       ムースのケーキも作りました音譜


       子供達は「パーティだクラッカー」と言っておおはしゃぎアップ

       楽しいクリスマスの夕食になりましたラブラブ