かなりんのブログ


       子供達と一緒にもみの木とトナカイの形

       をしたクッキーを焼きましたニコニコ

       もみの木は組み立てると立体的に立つタ

       イプのものなので、子供達は大喜び音譜

       クリスマスまでに食べ終わってしまいそう

       なのでもう一回焼かなければいけなそうで

       す得意げ


       今日は私の誕生日クラッカー

       誕生日を祝ってもらってうれしい年齢ではな

       いのですが、母と主人それぞれからケーキ

       をもらいましたラブラブ

       ご馳走様でした おいしかったですべーっだ!