かなりんのブログ


        6年前ぐらいかな?韓国に旅行に行った

        時おみやげに買ってきて以来大好きな飲

        み物、柚子茶の素を作りましたニコニコ

        種をとって皮ごとみじん切りにした柚子に

        同量の砂糖を混ぜ合わせたら出来上が

        りととっても簡単ですべーっだ!

        味は韓国の柚子茶そっくりで、気に入っ

        てますラブラブ