かなりんのブログ


     生地にきな粉を混ぜたきな粉パンを焼

     きましたニコニコ


     フィリングをあんこにするとおいしいので

     すが、あいにくあんこをきらせていたので

     甘納豆を包んでみました得意げ


     あんこと甘納豆は似ているような感じがしま

     すが、どんな感じ?味?になっているか楽し

     みです音譜