きな粉パン 生地にきな粉を混ぜたきな粉パンを焼 きました フィリングをあんこにするとおいしいので すが、あいにくあんこをきらせていたので 甘納豆を包んでみました あんこと甘納豆は似ているような感じがしま すが、どんな感じ?味?になっているか楽し みです