立体マスク 作ってみたかった立体マスクを縫ってみました 練習用に100均のガーゼで作ってみました 注意しないといけない点など分かったので、今度 かわいいカーゼを買ってきて本番を縫ってみようと 思います 今日から子供達は約1ヶ月の冬休みに入りまし た これからクラスの同級生とご飯&遊びに行ってき ます