わらび餅風 片栗粉を使ってわらび餅風を作りました さっぱりしていて夏向きでですが、冬に食べてもお いしいです 娘とバター醤油味のポップコーンを作ったのですが 出来上がってすぐ食べてられてしまったので写真が ありません