毎年12月9・10日 西武新宿線 武蔵関駅前はボロ市と
いうお祭り?があり、屋台が沢山出店されます![]()
幼稚園のママ友にお誘いを受け今日行ってきました![]()
あいにくの雨でゆっくり見る事ができませんでしたが子
供達は楽しんでいました![]()
我が家は毎年ボロ市に行くとシャンピンという肉まん
と餃子の間のようなものがを買います![]()
お祭り以外でもシャンピンが食べたという子供達&主人
の要望で去年レシピを探したところウー・ウェンさんの
小麦の~?という本に載ってました(下に行けば本が
あるので今度本の名前をちゃんと書いておきます)
とってもおいしいのでぜひ見かけたら食べてみてくださ
い![]()
ボロ市では、バナナチョコ、りんご飴、たい焼き、無料の
ポップコーンを食べ、スーパーボール拾いをして遊んで
きました![]()
娘が欲しいと言っていた綿菓子を買うのを忘れたんで明
日買いにまた行こうと思ってます![]()

