かなりんのブログ


     毎年12月9・10日 西武新宿線 武蔵関駅前はボロ市と

     いうお祭り?があり、屋台が沢山出店されますニコニコ

     幼稚園のママ友にお誘いを受け今日行ってきました音譜

     あいにくの雨でゆっくり見る事ができませんでしたが子

     供達は楽しんでいましたラブラブ


     我が家は毎年ボロ市に行くとシャンピンという肉まん

     と餃子の間のようなものがを買いますべーっだ!

       

     お祭り以外でもシャンピンが食べたという子供達&主人

     の要望で去年レシピを探したところウー・ウェンさんの

     小麦の~?という本に載ってました(下に行けば本が

     あるので今度本の名前をちゃんと書いておきます)

    

     とってもおいしいのでぜひ見かけたら食べてみてくださ

     い合格

     

かなりんのブログ

      

     ボロ市では、バナナチョコ、りんご飴、たい焼き、無料の

     ポップコーンを食べ、スーパーボール拾いをして遊んで

     きました得意げ


     娘が欲しいと言っていた綿菓子を買うのを忘れたんで明

     日買いにまた行こうと思ってますDASH!