また信玄餅風を作りました![]()
今日子供達を幼稚園に送ってから前々から行
ってみたかった日暮里の繊維問屋街に行って
きました![]()
子供同伴お断りのお店が多いのでやっと念願
いました![]()
1m100円の生地がいっぱいあってさすが問屋街
と思いました![]()
今回は生地の量に圧倒され、お迎えの時間が気
になってゆっくり見る事ができなかったので、近い
うちにまた行ってみようと思ってます![]()
でなんで信玄風かというとせっかく日暮里まで行っ
たんだから名物の羽二重団子を買って帰ろうと思
っていたのに、すっかり忘れてしまって和菓子
モードになっていたからです![]()
