かなりんのブログ


      りんごロールパンを焼きましたニコニコ

      味が苦手なアイシングをちょっとかけてみました得意げ

      久しぶりに焼いたのでみんな喜んでくれました音譜



かなりんのブログ


      ノンオイルの健康パン そば粉とプルーンパン

     を焼きましたニコニコ

      噛めば噛むほど甘くなり大好きなパンのひとつで

      す音譜