かなりんのブログ


かなりんのブログ


    先日 母から教わった洗濯バサミで作るお人形を

    作りましたニコニコ


    尻尾を表に返す作業など悪戦苦闘してやっと完

    成アップ

    でも母のに比べると顔がタレ気味・・・

    

    子供達が冬休みに入ったら遊びに行きがてらも

    う一度教わろうと思ってますDASH!