かなりんのブログ


   今日近くの小学校でイベントがありましたニコニコ


   自宅からお椀とお箸を持っていけば、つきたてのお

   餅またはお汁粉が無料で何杯でも食べられるとっ

   てもうれしいイベントです音譜


   お昼を食べてから行ったというのに、つきたてのお

   餅がとってもおいしかったので、お汁粉とお餅をそ

   れぞれ1杯づついただいてしまいましたべーっだ!