かなりんのブログ


    クックパッドで紹介され、気になっていたバナナ

   クッキーを焼きましたニコニコ


    どこが気になるかというと、バナナ1本を大さじ1ぐ

    らいになるまでお鍋で炒める事と、バターがたっ

    た10gしか使わないというところです叫び


    食べた感想は私の作り方が悪く、素朴で粉っぽい

    感じになってしまいましたしょぼん

    いつかリベンジしたいと思いますダウン