バナナクッキー クックパッドで紹介され、気になっていたバナナ クッキーを焼きました どこが気になるかというと、バナナ1本を大さじ1ぐ らいになるまでお鍋で炒める事と、バターがたっ た10gしか使わないというところです 食べた感想は私の作り方が悪く、素朴で粉っぽい 感じになってしまいました いつかリベンジしたいと思います