先週中頃にクリスマスツリーを飾りましたニコニコ


     今年は、赤い銀紙で包装されたチョコレートの

     飾りもつけてみました音譜

     初めて食べられる飾りをつけたので子供達は

     大興奮アップ

     食べるときはどんなことになるか楽しみです目


     あと1~24日の日めくりカレンダー(写真右)も

     今年初めて購入しましたべーっだ!

     今日は12月1日なので1の数字の所をめくって

     後ろに隠れていたチョコレートを食べましたニコニコ

     子供達は隠れていたチョコに大はしゃぎ 24日

     まで楽しんでくれそうですラブラブ


     先週から大掃除を始めました合格

     バタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまった

     のですが、パニーニ、りんごのデザートピザ、

     チョコ入りカフェオレパンを焼いてましたニコニコ


     あとはお勧めお菓子では、吉祥寺の以せ桜さん

     のみたらし団子・・・あんこ入りのお団子なので

     みたらしのあんとあんこを一緒に食べる味がお

     もしろかったです得意げ

     吉祥寺伊勢丹新館2Fのコムサの喫茶店かな?

     そこの抹茶のムース?ベリータルト、りんごパイ

     はどれもおいしかったです得意げ

     1個1個がとっても大きいので食べ応え十分で

     すべーっだ!