先週中頃にクリスマスツリーを飾りました![]()
今年は、赤い銀紙で包装されたチョコレートの
飾りもつけてみました![]()
初めて食べられる飾りをつけたので子供達は
大興奮![]()
食べるときはどんなことになるか楽しみです![]()
あと1~24日の日めくりカレンダー(写真右)も
今年初めて購入しました![]()
今日は12月1日なので1の数字の所をめくって
後ろに隠れていたチョコレートを食べました![]()
子供達は隠れていたチョコに大はしゃぎ 24日
まで楽しんでくれそうです![]()
先週から大掃除を始めました![]()
バタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまった
のですが、パニーニ、りんごのデザートピザ、
チョコ入りカフェオレパンを焼いてました![]()
あとはお勧めお菓子では、吉祥寺の以せ桜さん
のみたらし団子・・・あんこ入りのお団子なので
みたらしのあんとあんこを一緒に食べる味がお
もしろかったです![]()
吉祥寺伊勢丹新館2Fのコムサの喫茶店かな?
そこの抹茶のムース?ベリータルト、りんごパイ
はどれもおいしかったです![]()
1個1個がとっても大きいので食べ応え十分で
す![]()
