今日は息子の3歳の誕生日![]()
両親と姉がお祝いに来てくれました![]()
両親からは苺のホールケーキと絵本 姉からは
洋服をもらいました![]()
息子は、みんなに会えるし、プレゼントはもらえる
し、大好きな苺のケーキは食べられるしで大喜び
でした![]()
母からは昨日銀座にお買い物に行ったおみやげ
で、ねんりん屋のしょこら芽を買ってきてくれ
ました![]()
バームクーヘン屋さんなのですが、味はバーム
クーヘンというよりもガトーショコラみたいでしっと
りで濃厚 とってもおいしかったです![]()
銀座松坂屋以外に東武池袋店、大丸東京店など
でも売っているそうです![]()
