今日は息子の3歳の誕生日クラッカー

     両親と姉がお祝いに来てくれましたニコニコ


     両親からは苺のホールケーキと絵本 姉からは

     洋服をもらいました音譜

     息子は、みんなに会えるし、プレゼントはもらえる

     し、大好きな苺のケーキは食べられるしで大喜び

     でした音譜

     

     母からは昨日銀座にお買い物に行ったおみやげ

     で、ねんりん屋のしょこら芽を買ってきてくれ

     ましたラブラブ!

     バームクーヘン屋さんなのですが、味はバーム

     クーヘンというよりもガトーショコラみたいでしっと

     りで濃厚 とってもおいしかったですニコニコ


     銀座松坂屋以外に東武池袋店、大丸東京店など

     でも売っているそうですビックリマーク