今日11.12月生まれの人のお誕生日会が幼稚園で

    開かれましたニコニコ

    明日誕生日の息子もお祝いをしてもらいましたクラッカー


    お誕生日会ではハッピーターンというお菓子が一人

    2本配られ食べた後、お誕生日会の主役は前に出て

    好きな果物や将来なにになりたいかなどを聞かれる

    そうです得意げ

    あと陶器の置物と子供の写真と先生からのメッセー

    ジカードもいただけます得意げ


    今回はじめて参加する息子・・・

    好きな果物や将来なにになりたいかなど言えたので

    しょうか?

    今度先生に聞いてみようと思ってます耳


    


     午前中息子のクリスマス会での衣装決めがあり

     ましたニコニコ

     無地かボーダーでキャラクター、ロゴなしのもの

     を3着分持っていって園長先生に選んでいただ

     く集まりでした得意げ

     我が家の息子の衣装は上の写真のものに決定クラッカー

     役はひつじかいの子供だそうですラブラブ

     園長先生からズボンと同じ生地で腰に巻く紐があ

     ったら・・・と要望があったので適当に紐を作成し

     ましたDASH!

     先生のイメージのものに近いといいのですがかお


     12月12日のクリスマス会がどんな感じになるか楽

     しみです合格