今日11.12月生まれの人のお誕生日会が幼稚園で
開かれました![]()
明日誕生日の息子もお祝いをしてもらいました![]()
お誕生日会ではハッピーターンというお菓子が一人
2本配られ食べた後、お誕生日会の主役は前に出て
好きな果物や将来なにになりたいかなどを聞かれる
そうです![]()
あと陶器の置物と子供の写真と先生からのメッセー
ジカードもいただけます![]()
今回はじめて参加する息子・・・
好きな果物や将来なにになりたいかなど言えたので
しょうか?
今度先生に聞いてみようと思ってます![]()
午前中息子のクリスマス会での衣装決めがあり
ました![]()
無地かボーダーでキャラクター、ロゴなしのもの
を3着分持っていって園長先生に選んでいただ
く集まりでした![]()
我が家の息子の衣装は上の写真のものに決定![]()
役はひつじかいの子供だそうです![]()
園長先生からズボンと同じ生地で腰に巻く紐があ
ったら・・・と要望があったので適当に紐を作成し
ました![]()
先生のイメージのものに近いといいのですが![]()
12月12日のクリスマス会がどんな感じになるか楽
しみです![]()

