寒くなったので幼稚園に息子はタイツをはいて
いっているのですが、先生から「トイレの時に脱
ぎにくいそうでちょっともらしちゃうんです・・・もし
よかったらスパッツに普通の靴下で登園できま
せんか?」と言われてしまいました
私の探し方が悪いと思うのですがサイズが100
のスパッツが売っていないんです
130からあるのですが130をはかせたらブカブカ
だし、他のお店を探しまわるのも・・・・と自分で作
る事にしました
家にあった布2種類で各2枚 合計4枚縫いまし
た
明日からはかせてみるのですが気に入ってくれ
て、トイレも間に合うといいのですが・・・