寒くなったので幼稚園に息子はタイツをはいて

      いっているのですが、先生から「トイレの時に脱

      ぎにくいそうでちょっともらしちゃうんです・・・もし

      よかったらスパッツに普通の靴下で登園できま

      せんか?」と言われてしまいましたショック!

   

      私の探し方が悪いと思うのですがサイズが100

      のスパッツが売っていないんですしょぼん

      130からあるのですが130をはかせたらブカブカ

      だし、他のお店を探しまわるのも・・・・と自分で作

      る事にしましたDASH!

      家にあった布2種類で各2枚 合計4枚縫いまし

      たべーっだ!


      明日からはかせてみるのですが気に入ってくれ

      て、トイレも間に合うといいのですが・・・