昨日 息子は幼稚園で年長さんが掘ってもうない
さつま芋畑をスコップでほじって、「ないね
」と
言っていたと先生から聞いたのでさつま芋のおや
つを作る事にしました![]()
さつま芋のおやつは、いつも焼き芋ばかり作って
いるので今日は大学芋にしてみました![]()
酢と油、砂糖、水でタレを作ると、外はパリパリ、
ツヤツヤ、お芋同士はくっつかず中はホクホクに
なり、とってもおいしく出来上がります![]()
ふたりとも珍しくお昼寝をしてしまったので起きた
ら食べたいと思います![]()
昨日 息子は幼稚園で年長さんが掘ってもうない
さつま芋畑をスコップでほじって、「ないね
」と
言っていたと先生から聞いたのでさつま芋のおや
つを作る事にしました![]()
さつま芋のおやつは、いつも焼き芋ばかり作って
いるので今日は大学芋にしてみました![]()
酢と油、砂糖、水でタレを作ると、外はパリパリ、
ツヤツヤ、お芋同士はくっつかず中はホクホクに
なり、とってもおいしく出来上がります![]()
ふたりとも珍しくお昼寝をしてしまったので起きた
ら食べたいと思います![]()