昨日 息子は幼稚園で年長さんが掘ってもうない

     さつま芋畑をスコップでほじって、「ないねしょぼん」と

     言っていたと先生から聞いたのでさつま芋のおや

     つを作る事にしましたニコニコ


     さつま芋のおやつは、いつも焼き芋ばかり作って

     いるので今日は大学芋にしてみましたアップ


     酢と油、砂糖、水でタレを作ると、外はパリパリ、

     ツヤツヤ、お芋同士はくっつかず中はホクホクに

     なり、とってもおいしく出来上がりますラブラブ

     

     ふたりとも珍しくお昼寝をしてしまったので起きた

     ら食べたいと思いますDASH!