母から教わった2層ゼリーを作りました![]()
ゼラチン液を沸騰させ、牛乳などが入ったボウルに
入れてかき混ぜると勝手に2層(下の層はゼリー
上の層はババロアみたいな感じ)になってくれる不
思議なゼリーです![]()
今回はコーヒで作りましたが、オレンジやぶどうジュ
ースで作ってもとってもおいしいです![]()
昨日はおやつにすあま、パンはミルクブレッドを焼
いたのに写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
今日 まあまあ家から近くのファッションセンター
しまむらのオープン日![]()
近くを通る用事があったのでちょっとのぞいてみた
らすごい人![]()
レジが10台ぐらいあるのに会計まで20~30分ぐら
いかかる感じでした![]()
今度落ち着いた頃に見に行ってみたいと思ってま
す![]()
