ぜ


   

      母から教わった2層ゼリーを作りましたニコニコ


      ゼラチン液を沸騰させ、牛乳などが入ったボウルに

      入れてかき混ぜると勝手に2層(下の層はゼリー

      上の層はババロアみたいな感じ)になってくれる不

      思議なゼリーです音譜

      

      今回はコーヒで作りましたが、オレンジやぶどうジュ

      ースで作ってもとってもおいしいですラブラブ


      昨日はおやつにすあま、パンはミルクブレッドを焼

      いたのに写真を撮るのを忘れてしまいました・・・



      今日 まあまあ家から近くのファッションセンター

      しまむらのオープン日アップ

      近くを通る用事があったのでちょっとのぞいてみた

      らすごい人目

      レジが10台ぐらいあるのに会計まで20~30分ぐら

      いかかる感じでしたガーン

      今度落ち着いた頃に見に行ってみたいと思ってま

      す音譜