ぷ


      プリンを作りましたニコニコ


      カラメルソースと卵液を入れた容器を湯を張った

      フライパンに並べ、弱火で茹で火を止めてしばら

      く蓋をして待てばプルプルプリンの出来上がり

      ですラブラブ

      すも入らずとってもきれいなプルプル恋の矢

      冷蔵庫で冷やしてから食べたらとってもおいしか

      ったですべーっだ!





      子供を幼稚園に預けた後自転車で4駅先にある

      田無まで自転車で行ってきましたパー

      田無はとっても遠い感じがしていたのですが、幼

      稚園まで田無から自転車で通っている方もいて

      20分で行けるというので行ってきました目(←

      本当に20分で着きました)

      お目当ての手芸店では希望のものが売っていま

      せんでしたが色々なお店をのぞいて楽しんできま

      した音譜

      またのぞいてみたいお店もあったので、また行き

      たいと思ってますニコニコ