プリンを作りました![]()
カラメルソースと卵液を入れた容器を湯を張った
フライパンに並べ、弱火で茹で火を止めてしばら
く蓋をして待てばプルプルプリンの出来上がり
です![]()
すも入らずとってもきれいなプルプル![]()
冷蔵庫で冷やしてから食べたらとってもおいしか
ったです![]()
子供を幼稚園に預けた後自転車で4駅先にある
田無まで自転車で行ってきました![]()
田無はとっても遠い感じがしていたのですが、幼
稚園まで田無から自転車で通っている方もいて
20分で行けるというので行ってきました
(←
本当に20分で着きました)
お目当ての手芸店では希望のものが売っていま
せんでしたが色々なお店をのぞいて楽しんできま
した![]()
またのぞいてみたいお店もあったので、また行き
たいと思ってます![]()
