き

    

      金柑の甘露煮を作りましたニコニコ


      ひとつ味見をしたらとってもおいしく出来上がって

      いましたクラッカー


      金柑はもちろんなのですが、シロップも大好きで

      そのまま舐めたり、お湯で割って飲んだり楽しん

      でいますべーっだ!