今日ちょっと遠くのホームセンター&スーパーに
行って来ました![]()
愛犬クッキーの餌をホームセンターで買った後、
スーパーに寄ってみたら金柑とゆずが売ってい
たので買ってきました![]()
私は毎年冬になると金柑の甘露煮とゆず茶を作
っています![]()
まずはゆず茶を作りました![]()
ゆず茶は子供達も大好きなのですが、去年ゆず
の皮を嫌がっていたので今年はほんの少しだけ
にしました![]()
1時間寝かせれば飲めるのでおいしく出来上がっ
ているか試飲するのが楽しみです![]()
