ユ

      

      今日ちょっと遠くのホームセンター&スーパーに

      行って来ましたニコニコ

     

      愛犬クッキーの餌をホームセンターで買った後、

      スーパーに寄ってみたら金柑とゆずが売ってい

      たので買ってきましたクラッカー


      私は毎年冬になると金柑の甘露煮とゆず茶を作

      っていますべーっだ!

      まずはゆず茶を作りました合格


      ゆず茶は子供達も大好きなのですが、去年ゆず

      の皮を嫌がっていたので今年はほんの少しだけ

      にしました得意げ


      1時間寝かせれば飲めるのでおいしく出来上がっ

      ているか試飲するのが楽しみですアップ