武蔵村山市にあるダイアモンドミュー(今はイオン
モールと言うな?)の側にはみかん狩りが出来
る農園がいくつかあるので、土曜日 みかん狩り
に行ってきました![]()
武蔵村山市のみかん狩りはとても値段が良心的
入園料は大人 300円 子供200円 時間制限
なしで食べ放題 お持ち帰りは1kg300円です![]()
去年行った農園は広大な山の斜面でみかんを取
る所でした![]()
今回は午前中雨が降っていたので山の斜面でみ
かん狩りをするのはすべってあぶないと言う事で
こじんまりした平たい土地で取れる農園に行きま
した![]()
子供達は雨で中止だと思っていたみかん狩りは
できるし、大好きなみかんをいっぱい食べられて
大満足のようでした![]()
私も実家でごちそうを食べて、みかん狩り&ダイア
モンドミューでショッピングと充実した1日になって
楽しかったです![]()
愛犬クッキーもみかん狩りやショッピング中実家で
お留守番だったのですが父や母にかわいがっても
らい大満足でした![]()
今日は家の近くかな?自転車で10分ぐらいの教会
のバザーに行ってきました![]()
すごい人でバザー品などはよく見られなかったので
すが、幼稚園の園長先生やお友達にあえて子供達
は楽しかったようです![]()
