みかん


     

     武蔵村山市にあるダイアモンドミュー(今はイオン

     モールと言うな?)の側にはみかん狩りが出来

     る農園がいくつかあるので、土曜日 みかん狩り

     に行ってきましたニコニコ


     武蔵村山市のみかん狩りはとても値段が良心的

     入園料は大人 300円 子供200円 時間制限

     なしで食べ放題 お持ち帰りは1kg300円ですラブラブ


     去年行った農園は広大な山の斜面でみかんを取

     る所でしたべーっだ!

     今回は午前中雨が降っていたので山の斜面でみ

     かん狩りをするのはすべってあぶないと言う事で

     こじんまりした平たい土地で取れる農園に行きま

     したアップ


     子供達は雨で中止だと思っていたみかん狩りは

     できるし、大好きなみかんをいっぱい食べられて

     大満足のようでした合格


     私も実家でごちそうを食べて、みかん狩り&ダイア

     モンドミューでショッピングと充実した1日になって

     楽しかったですラブラブ


     愛犬クッキーもみかん狩りやショッピング中実家で

     お留守番だったのですが父や母にかわいがっても

     らい大満足でした音譜

    


     今日は家の近くかな?自転車で10分ぐらいの教会

     のバザーに行ってきましたニコニコ

     すごい人でバザー品などはよく見られなかったので

     すが、幼稚園の園長先生やお友達にあえて子供達

     は楽しかったようですべーっだ!