今日から息子が幼稚園に通いだしました![]()
初日ということで10時半にお迎えで、あっという
間のクラス入園でした![]()
離れるのが嫌で泣くことはないけれど、集団行
動を嫌がって泣いたり、だだをこねたりするの
ではと心配していたのですが、お迎えに行くと
ニコニコでクラスのみんなの中にいました![]()
先生からもまったく問題ないので、明日から
早速お弁当開始だそうです![]()
お弁当の中身は、おにぎりにしようかパンにし
ようか迷ったのですがお弁当を作る時間が短
いパンを持たせようかと思いキャラクターパン
を焼きました![]()
なぜ時間短縮化というと、今右目の瞳を傷つけ
てしまい、体調があまりよくないからです![]()
昨日は眼帯をしていたのですがうっすら見える
裸眼の右目とコンタクトを入れてしっかり見える
左目に酔ってめまい&貧血を起こし、吐いてし
ました![]()
今日もめまい&貧血があり胃もムカムカして気
持ちが悪いです・・・
眼帯をしないといけないのですが、めがねで過ご
してしまってます![]()
めがねも家でしかかけない古くきたない物なの
で、かけて外出するのは気分的に更にブルーに
なります![]()
早く治したいです![]()
ps 娘のお迎えに行った時、息子の担任の先生
から「J君はきゅうりは嫌いなのですか?」と聞か
れました![]()
生野菜が苦手だと答えると、クラスのお姉さま方
やお兄様方がきゅうりのお仕事をしてJに食べて
といっぱい輪切りにしたきゅうりを持ってきたそう
なんです![]()
食欲王の息子は喜んで食べたそうなのですが
一口食べてあれ?って顔になったそうなんで
す![]()
でも最後までちゃんと全部食べたそうです![]()
