パ


    

     今日から息子が幼稚園に通いだしましたクラッカー


     初日ということで10時半にお迎えで、あっという

     間のクラス入園でした得意げ

     離れるのが嫌で泣くことはないけれど、集団行

     動を嫌がって泣いたり、だだをこねたりするの

     ではと心配していたのですが、お迎えに行くと

     ニコニコでクラスのみんなの中にいました合格

     先生からもまったく問題ないので、明日から

     早速お弁当開始だそうですニコニコ

     お弁当の中身は、おにぎりにしようかパンにし

     ようか迷ったのですがお弁当を作る時間が短

     いパンを持たせようかと思いキャラクターパン

     を焼きましたべーっだ!


     なぜ時間短縮化というと、今右目の瞳を傷つけ

     てしまい、体調があまりよくないからですしょぼん

     昨日は眼帯をしていたのですがうっすら見える

     裸眼の右目とコンタクトを入れてしっかり見える

     左目に酔ってめまい&貧血を起こし、吐いてし

     ましたあせる

     今日もめまい&貧血があり胃もムカムカして気

     持ちが悪いです・・・

     眼帯をしないといけないのですが、めがねで過ご

     してしまってますダウン

     めがねも家でしかかけない古くきたない物なの

     で、かけて外出するのは気分的に更にブルーに

     なりますダウン

     早く治したいですあし


     ps 娘のお迎えに行った時、息子の担任の先生

     から「J君はきゅうりは嫌いなのですか?」と聞か

     れました耳

     生野菜が苦手だと答えると、クラスのお姉さま方

     やお兄様方がきゅうりのお仕事をしてJに食べて

     といっぱい輪切りにしたきゅうりを持ってきたそう

     なんですべーっだ!

     食欲王の息子は喜んで食べたそうなのですが

     一口食べてあれ?って顔になったそうなんで

     すガーン

     でも最後までちゃんと全部食べたそうですチョキ