クッキー


       ハロウィンクッキーを焼きましたニコニコ

       

       去年は目や口部分をココアの粉でつけたら・・・・

       大失敗しょぼん

       今年はココア生地を手で地道に1個づつ形作って

       はのせてと作りました音譜

       余った生地をクルクル巻いて切って飴をイメージ

       したクッキーも焼いてみましたニコニコ


       子供達はかぼちゃのクッキーに大喜びしてくれまし

       た恋の矢


       父が今日誕生日なので明日遊びに行きますDASH!

       なので1日早いのですが、衣装を着たり、お

       菓子を食べたりしてしまいましたべーっだ!

       明日は時間がないのですが、ちょっとだけ何

       かしたあべようと思ってますパー