ハロウィンクッキーを焼きました![]()
去年は目や口部分をココアの粉でつけたら・・・・
大失敗![]()
今年はココア生地を手で地道に1個づつ形作って
はのせてと作りました![]()
余った生地をクルクル巻いて切って飴をイメージ
したクッキーも焼いてみました![]()
子供達はかぼちゃのクッキーに大喜びしてくれまし
た![]()
父が今日誕生日なので明日遊びに行きます![]()
なので1日早いのですが、衣装を着たり、お
菓子を食べたりしてしまいました![]()
明日は時間がないのですが、ちょっとだけ何
かしたあべようと思ってます![]()
