おいも


      我が家は今いただきもののさつま芋が山のよ

      うにありますラブラブ


      さつま芋が大好きなのでドキドキなのですが、腐ら

      ない内に食べないとということでさつま芋かり

     んとうを作りましたニコニコ

     

     作り方は簡単で薄くスライスしたさつま芋に

     砂糖をサラダ油をまぶしてオーブンで焼くだ

     けですべーっだ!


     次はさつま芋を使ったお菓子&料理を作ろ

     うか考え中ですアップ