さつま芋かりんとう 我が家は今いただきもののさつま芋が山のよ うにあります さつま芋が大好きなのでなのですが、腐ら ない内に食べないとということでさつま芋かり んとうを作りました 作り方は簡単で薄くスライスしたさつま芋に 砂糖をサラダ油をまぶしてオーブンで焼くだ けです 次はさつま芋を使ったお菓子&料理を作ろ うか考え中です