息子がケーキを食べたいと言うので、大好きなバナ
ナとチョコを入れたバナナチョコケーキを焼きまし
た![]()
写真はマフィン型ですがパウンド型も焼きました![]()
息子&娘は大満足![]()
3個ずつ食べてしまいました![]()
昨日は息子の幼稚園オリエンテーションの日でし
た![]()
熱が下がったり、また少しあがったりと体調不良![]()
お休みさせてもらおうかと相談したのですが、他に日
にちがないことや午後の3時からで他に園児がいない
ことから決行となりました![]()
オリエンテーションの内容は、クラス発表と物を置く場
所の確認など約1時間ぐらいかかりました![]()
本調子ではない息子でしたが、大好きなかわいい先
生が担任でつきっきりで教えてくれたので楽しそうで
した![]()
11月6日から通う事になったのですが、みんなと同
じように決められて事 集団行動がちゃんとできるか不
安です![]()
もう一人の担任の先生は、ベテランの方なので頼
りながら過ごしたと思ってます![]()
