息子が熱をだしてしまいました![]()
昨日は39度 今日は38.3度とちょっとぐったりして
います![]()
おやつは喉越しがいいかなと思って昨日はココア
ゼリー、今日は牛乳ゼリー?プリン?を作りまし
た![]()
食欲はあるみたいでパクパク食べてくれました![]()
11月からは幼稚園入学なので早く治って欲しいで
す![]()
息子が熱をだしてしまいました![]()
昨日は39度 今日は38.3度とちょっとぐったりして
います![]()
おやつは喉越しがいいかなと思って昨日はココア
ゼリー、今日は牛乳ゼリー?プリン?を作りまし
た![]()
食欲はあるみたいでパクパク食べてくれました![]()
11月からは幼稚園入学なので早く治って欲しいで
す![]()