牛乳


    息子が熱をだしてしまいましたショック!

    昨日は39度 今日は38.3度とちょっとぐったりして

    いますカゼ

    おやつは喉越しがいいかなと思って昨日はココア

    ゼリー、今日は牛乳ゼリー?プリン?を作りまし

    たニコニコ

    食欲はあるみたいでパクパク食べてくれました音譜

 

    11月からは幼稚園入学なので早く治って欲しいで

    すパー