モ


     かぎ編み第2弾でモチーフ編みに挑戦してみま

     したニコニコ

     編み図と格闘すること数時間・・・やっと出来上

     がりましたクラッカー

     疲れて目が痛いですしょぼん


     娘の幼稚園では年中~年長が、かぎ編みで三

     角形のモチーフを沢山編んでおおきなストール

     にするお仕事があります得意げ

     毛糸のお仕事が好きではない娘ですが、お友達

     に誘われてやるかもしれない・・・

     編み方について聞かれても分からないでは・・・

     と思いかぎ編み練習中なのですべーっだ!


     今回のモチーフはあと8枚ぐらい編んでマフラー

     にしたいと考えていますが、いつ完成になるか

     しらDASH!