かぎ編み第2弾でモチーフ編みに挑戦してみま
した![]()
編み図と格闘すること数時間・・・やっと出来上
がりました![]()
疲れて目が痛いです![]()
娘の幼稚園では年中~年長が、かぎ編みで三
角形のモチーフを沢山編んでおおきなストール
にするお仕事があります![]()
毛糸のお仕事が好きではない娘ですが、お友達
に誘われてやるかもしれない・・・
編み方について聞かれても分からないでは・・・
と思いかぎ編み練習中なのです![]()
今回のモチーフはあと8枚ぐらい編んでマフラー
にしたいと考えていますが、いつ完成になるか
しら![]()
