ピザパン ピザパンを焼きました 娘が幼稚園に行く前に焼いたので「ピザ ピザ」と 大喜びしていました 娘はおやつや夕ご飯として食べられると思っているみ たいなのですが明日の朝用です 今日は幼稚園の緊急避難訓練日 お昼前にお迎えだったら多分食欲王の子供達はお弁 当だけでは足りないので、昼食後に出してあげようかし らと思ってます