マヨ


       娘とマヨネーズを作りましたニコニコ

       ボウルに卵黄、酢、塩→サラダ油を入れて混ぜたら

       出来上がり、今回は酢とサラダ油を少なめにしまし

       たべーっだ!



クッキー


      出来上がったマヨネーズを使ってチョコチップ入り

     マヨクッキーを焼きました音譜


      市販のマヨネーズで作ってもマヨの味はしないのです

      が手作りマヨで作ったら更にとってもおいしいクッキー

      になりましたラブラブ