娘とマヨネーズを作りました![]()
ボウルに卵黄、酢、塩→サラダ油を入れて混ぜたら
出来上がり、今回は酢とサラダ油を少なめにしまし
た![]()
出来上がったマヨネーズを使ってチョコチップ入り
マヨクッキーを焼きました![]()
市販のマヨネーズで作ってもマヨの味はしないのです
が手作りマヨで作ったら更にとってもおいしいクッキー
になりました![]()
娘とマヨネーズを作りました![]()
ボウルに卵黄、酢、塩→サラダ油を入れて混ぜたら
出来上がり、今回は酢とサラダ油を少なめにしまし
た![]()
出来上がったマヨネーズを使ってチョコチップ入り
マヨクッキーを焼きました![]()
市販のマヨネーズで作ってもマヨの味はしないのです
が手作りマヨで作ったら更にとってもおいしいクッキー
になりました![]()