スカート 冬用のスカートが1枚もなかったのでスカートを2枚 縫いました 写真上は素手の茶に水色などが入っているチェック 柄、写真下は厚手の紺の生地です 夏に作った110cmサイズは少し丈が短かった120cm で作ったらまだちょっと大きかったです 娘はすごく喜んでくれたのでよかったです