チーズ


     チーズケーキを焼きましたニコニコ

     型から上手く出せなく、真ん中に切れ目の入って

     しまいましたしょぼん


     私は卵の味がするチーズケーキが苦手なので、レ

     モンをいっぱい入れたさっぱりでも濃厚な味になっ

     ていますべーっだ!