ワークショップ 昨日(13日)慶応大学で開かれていたワークショップに 行ってきました ワークショップって何?って思いますよね 大学や企業、工芸教室が子供向けの工芸やら科学など 教えて遊ばせてくれる会?です 入場料無料、参加費もほどんど無料、70もの参加教室が あるので1日中遊べます 娘は造形教室でコマや、竹の箸作りなど、息子は絵本作 り、ストロー笛などを作ってきました また来年行ってみたいと思いました