作品


    昨日(13日)慶応大学で開かれていたワークショップに

    行ってきましたニコニコ


    ワークショップって何?って思いますよね得意げ

    大学や企業、工芸教室が子供向けの工芸やら科学など

    教えて遊ばせてくれる会?ですパー

    入場料無料、参加費もほどんど無料、70もの参加教室が

    あるので1日中遊べますべーっだ!

    娘は造形教室でコマや、竹の箸作りなど、息子は絵本作

    り、ストロー笛などを作ってきました音譜


    また来年行ってみたいと思いましたグッド!