チョコクリーム パンで余った卵白でチョコクリームを作りました (レシピは2008-02で紹介しています) 小さい頃 母がよく作ってくれた大好きなクリームで す パンに塗っても牛乳で溶かしてチョコドリンクにしたりと 色々使えて便利です 今回はパンに塗って食べたいと思ってます