5


      パンで余った卵白でチョコクリームを作りましたナイフとフォーク

      (レシピは2008-02で紹介しています)


      小さい頃 母がよく作ってくれた大好きなクリームで

      すニコニコ

      パンに塗っても牛乳で溶かしてチョコドリンクにしたりと

      色々使えて便利です恋の矢


      今回はパンに塗って食べたいと思ってますチョキ