2



       また毛糸のシュシュを編みましたニコニコ

   

       前回(写真右のピンク色)最初と最後の糸の始末がわ

       からず、玉止めしてしまったことや、中央のゴムの選択

       ミスでボコボコしている部分がちょっと見えるのが嫌で

       写真左の薄茶色の毛糸で作り直ししました!!


       色違いの毛糸で作ったのにボリュームに差が・・・

       ゴムの大きさの違いなのか、編み目の大きさの違いな

       のかは分かりませんが、ちゃんと糸の処理などもした

       ので満足です合格