毛糸のシュシュを編んでみました![]()
毎年冬に近づくと毛糸で何か作りたくなるのです
が、編み物が苦手で編み図は読めないし、どこの
編み目を編むのか途中から分からなくなり完成し
た事がありません![]()
今回は初心者にも分かりやすいように写真を載せ
て丁寧に説明してくれるブログがあったので約1時
間で完成しました![]()
ただ最初と最後の毛糸の処理方法が載っていな
かったので球結びにしてしまいました![]()
幼稚園ママ友に処理方法を聞いたところ毛糸用の
針に通して編むそうで、次回はそうしたいと思いま
す![]()
今日毛糸第2弾で幼稚園のママ友に指編みを教わ
りました![]()
思っていたより早く編めるのでマフラーを頑張って
作ってみたいと思ってます![]()
Sちゃんママありがとうね![]()
